- 裏砂漠 -


2003.6.6


三原山の火山噴火。
映像で見ていると、かなり恐ろしいものだったのだろう。
それから数年たった今は、噴火の爪あとが至る所に残っている。



三原山。天辺に噴火口がある


好奇心で三原山の向こう側を見たいもの。
その裏は広大な砂漠が広がっていた。





そこを時間をかけて歩く。
かなり長い。



火山灰が積もって出来た地層


持ってきていた水が底をつき、喉が渇いて仕方ない。
かなりの距離を歩き、足が棒の様だ。



裏砂漠をどこまでも


途中、何かの調査の為のものだろうか、プロペラ状の機会が2機あった。
それ以外は何も無いところだ。





島の生活は実にシンプルだ。とれたての魚は実にうまい。
島の周り360度、海だからね。


この大島も、一応東京都なんだよな。





メニューへもどる












































































inserted by FC2 system